コンピュータさんとの共同生活

コンピュータさんに手伝ってもらってシミュレーションを行っていきます♪
月別アーカイブ  [ 2010年05月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS2の修理

σ(・・)の家には、PS2がいます。
1年程前にDVD系のゲームが読み込みできなくなってしまいました。
ところが、以下のHPを見つけ、
 http://www1.plala.or.jp/evolution/ps2scph10000.html
自分で修理をしようと考えました(^^;

数年前、読み込みしなくなったPS2を修理に出したら1万円したのです。
今は新品のPS2が1万5千円で購入できます。。。

無事、ゲームが起動するようになりました(^^)ok
HPの作者様、感謝しております♪
[ 2010/05/02 23:25 ] コンピュータ一般 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

貴樹

Author:貴樹

最近、SolidWorksという便利なCAEツールが広がっています。 天気予報も数値予報が重要ですよね(^^)ok
コンピュータを利用したシミュレーション技術が重要になってきているのですが、理解するためのキホンを知るために、この場をお借りしたいと思ってます。
久しぶりに、CAEのキホンである有限要素法でプログラム作成してみようかなぁ(・・)


