コンピュータさんとの共同生活

コンピュータさんに手伝ってもらってシミュレーションを行っていきます♪

基本は晴れ

今日は久しぶりに良いほうの天気でした。
んー、晴れといえるかな?
ちょっと記憶が怪しいのですが、それだけ太陽の光が差したということで(^^)

でも夕方5時頃でしょうか。
ちょっとパラパラと雪が降ったようです。
外はもう暗く、はっきりとは見えないのですが、窓ガラスに存在を示す影が見えました。

久しぶりに、寝不足 & パソコンのしすぎ で目の前がクラクラです。空腹も手伝って、ちょっと...。早く暖かい食べ物を取らないといけないようです(^^; ということで、早めに帰ります(^^)
[ 2007/01/15 18:00 ] 天気日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

貴樹

Author:貴樹

最近、SolidWorksという便利なCAEツールが広がっています。 天気予報も数値予報が重要ですよね(^^)ok
コンピュータを利用したシミュレーション技術が重要になってきているのですが、理解するためのキホンを知るために、この場をお借りしたいと思ってます。
久しぶりに、CAEのキホンである有限要素法でプログラム作成してみようかなぁ(・・)