fc2ブログ

コンピュータさんとの共同生活

コンピュータさんに手伝ってもらってシミュレーションを行っていきます♪

画像の合成

画像の合成を行って、まとめてみました(^^)
3つの画像をまとめるには

montage -geometry +4+4 gra1.jpg gra2.jpg gra3.jpg all.jpg

のコマンドで可能でした。
合成図デス。

3画像の合成


これで、整理しやすくなり、また、画像を縮小しているのでディスクスペースも有効利用できそうです。
基本的に、自分の勉強として毎時間ごとに更新を行いたいと思います。見たい方は、リンクに登録してありますので どうぞ(^^) ただし、著作権は私にありますので 御注意です。
[ 2005/10/26 11:16 ] リナックス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

貴樹

Author:貴樹

最近、SolidWorksという便利なCAEツールが広がっています。 天気予報も数値予報が重要ですよね(^^)ok
コンピュータを利用したシミュレーション技術が重要になってきているのですが、理解するためのキホンを知るために、この場をお借りしたいと思ってます。
久しぶりに、CAEのキホンである有限要素法でプログラム作成してみようかなぁ(・・)