コンピュータさんとの共同生活

コンピュータさんに手伝ってもらってシミュレーションを行っていきます♪

OFFICE 2010

新しいOFFICE、買いましたか?(・・)

メニュー操作が ガラッ と変わった OFFICE 2007。
はじめは「何、コレ?」と思ったものです(^^;

もちろん、今でも好んでは使っていません。

今回の記事では、2010が出ることではなく、オンライン無料版が出た事に
注目しています♪
http://www.microsoft.com/japan/office/2010/webapps/default.mspx
まぁ、多少、機能が限定されるようですが、当然ですね(^^)ok


え?
σ(・・)は、使うのかって?

たぶん。。。使わないと。。。思います(^^;

まぁ、気が向いたら試して見ようかな?
[ 2010/06/29 22:22 ] コンピュータ一般 | TB(0) | CM(2)
2003
私は職場でWinを使っていたこともあり、自宅でも「オフィス」を利用しています。

「2007」は知っていましたが、「2010」が出たとは知らなかったです。私は「2003」を使っています。

またまたインターネットの閲覧に不調発生。今回は新聞社のホームページの各記事のリンク先だけ表示が異常に遅い。NHKは正常。気象庁も正常。ウイルスチェックでは異常なし。ブラウザを[IE-6]から別の物に変更すると正常です。

こちらは晴れれば気温が35゜を超え、室温も冷房して29゜前後なため、パソコンも3台の扇風機で強制空冷しています。v-521
[ 2010/07/07 16:57 ] [ 編集 ]
Re: 2003
ひよこぴよさんへ

> 私は...「オフィス」を利用...「2003」を使っています。
ですよね(・・)
十分な機能が提供されてますよね♪
> ...パソコンも3台の扇風機で強制空冷...
今年も、ですね(^^) お疲れ様です。
[ 2010/07/13 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

貴樹

Author:貴樹

最近、SolidWorksという便利なCAEツールが広がっています。 天気予報も数値予報が重要ですよね(^^)ok
コンピュータを利用したシミュレーション技術が重要になってきているのですが、理解するためのキホンを知るために、この場をお借りしたいと思ってます。
久しぶりに、CAEのキホンである有限要素法でプログラム作成してみようかなぁ(・・)