コンピュータさんとの共同生活

コンピュータさんに手伝ってもらってシミュレーションを行っていきます♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウインドウズ・ディフェンダー

数年前、PCを買い換えたときに Vista になりました(^^;
メモリが512MBのため、かなり苦しい状況です。

いらないサービスを停止させて、なんとか使ってます(・・)

そんな中、WindowsDefenderは、停止させても停止させても、いつの間にか
動作していました。
PCには別のソフトを入れてあるので、コレも動くとかなりイタイのです。

で、この間、タスクマネージャのサービスを開いて、ここから停止にしました。

Windows Defender Stop

それ以来、アップデートもしていませんが、停止したままです(^^)

この状態の使用メモリは 280MB程度。
これに常駐のソフトが40MB加算されて、320MB。

なんとか使えています(^^)
[ 2011/05/14 11:11 ] コンピュータ一般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

貴樹

Author:貴樹

最近、SolidWorksという便利なCAEツールが広がっています。 天気予報も数値予報が重要ですよね(^^)ok
コンピュータを利用したシミュレーション技術が重要になってきているのですが、理解するためのキホンを知るために、この場をお借りしたいと思ってます。
久しぶりに、CAEのキホンである有限要素法でプログラム作成してみようかなぁ(・・)


